現会員・入会検討中の皆様へ:入会・通販などのお願いまとめ

■入会時のお願い

・銀行振込でのご入会時は、メールまたはFAXで必要事項を必ずお送りください。入会処理は必要事項到着後の対応となります。

・郵便振替時に口座からの処理ですと、当方に届く控えには口座名義が表示されます。現住所・お名前が正確かどうかご確認の上ご入金ください。異なる場合はメール・FAXにて正確な内容をお伝えください。

ご住所の記載は郵便番号からお願いします。また、建物名を省略されますと、(特に表札を出していない場合)誤配送や遅延の要因となります。お手数ですが必ずお書き添えいただきますようお願い申し上げます。

・郵便振替でお申込いただく際、文字が小さかったり汚かったりすると、弊社に届いた控えが潰れて読み取れないことがあります。出来るだけ大きく、丁寧にお書きいただきますようお願い申し上げます(不安な場合はメールでお申込内容をお送りください)。

・原則、会員登録と会報の発送は毎週金曜日に行っております。ご入金のタイミングによっては、10日から2週間ほどお待たせすることがありますので、新作ソフトの通販などをご利用いただきたい場合は、早めのご入会をお願いいたします。

■通販ご利用時のお願い

・銀行振込での通販ご利用時は、 メールまたはFAXで必要事項を必ずお送りください。発送は必要事項到着後の対応となります。また、ご入金時にはお名前の前後いずれかに会員番号をご記入ください。

・購入ソフト名は必ずお書き添えください。複数の項目を同時に入金いただく場合(会員更新と通販など)は必ず内訳をお知らせ下さい。

ご登録住所以外への発送は、原則として行っておりません。急なご病気・出張などでご自宅での受け取りが困難になりました場合は、別途メールにてその旨ご連絡ください。代引きフォーム・振替用紙に、説明無く登録住所以外を書かれました場合は対応いたしかねます。ご了承ください。

・新作と旧作を同時にお申込いただき、旧作を最速で/新作を発売日で、というように分割で発送ご希望の際は、2回発送分の送料が必要となります。また、「***(新作)以外即発送希望」など、分納希望であることを分かりやすくお書き添えください。

・配送中の事故などで箱が潰れた場合など、外箱・袋を捨ててしまいますと、運送会社の補償が適用できなくなり、良品交換対応が出来なくなる/非常に遅れる可能性がございます。製品の状態をご確認いただくまで、外箱・伝票はお捨てにならないようお願いいたします。また、外箱に破損が認められる場合は運送会社の補償となりますので、弊社にご連絡いただく前に運送会社様にご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

■その他お願い

・ 会報はメール便でお送りいたします。メール便には郵便局の転送サービスは適用されません。ご転居されております場合は、弊社まで転居先のご住所をお伝えください。

・ポストが表にない御宅や表札がない/表札の名前が異なる御宅はメール便が配送できない場合がございます。また、マンションなどの集合ポストの場合、建物名を省略されておりますと正しく配送できない場合がございます。

・代引きフォームや通販ご利用の入金時に、合わせて住所変更をされる方もいらっしゃいます。原則、見落としの無いようにはしておりますが、処理系統が異なりますため、対応が遅れたり、処理漏れが発生する可能性もございます。住所の変更は、他の申し込みを一緒にはせず、別途メールにてご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。その際、転居日がまだ先の場合は、「*月+日転居予定」などと、予定日をお知らせください。

メールをお送りいただく際、必ずメールタイトルをお付けください。タイトルのないメールはスパム扱いされてしまうことがあり、確認に手間取ったり、場合によっては確認できなかったりしてしまいます。タイトルは出来るだけ、メール内容に即したものでお願いします(「更新入金報告」「通販控え送付」「未着問い合わせ」など)。メールには会員番号とお名前を必ずお書き添えください(ご本人確認も兼ねております)。以前のメールのやりとりに関するお問い合わせの場合は、「*月*日にメールした件ですが…」のようにお書き添えいただけると、確認がスムーズになり、とても助かります。



 

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